夜さんぽ VIVANT | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます

どうしても 暑さに負けて昼間の外出が

できないでいます  なので夜さんぽ

どうしても観たかった TBS広場の

VIVANTのモニュメント  ドラマ 

壮大で 見事に はまっていますキラキラ

インスタで観ていて

サインが増えていくな  観たいなぁって


人が  いっぱい 19時ごろです

もっと深夜か 朝 に行かないと 人のいない

時間なさそう ですよ


正面から 撮りたかったけど~目



わはっ どんどん ギャラリーが増えて

この日も暑く湿度すごかったわー



何枚か サインをパチリ

ドラムさんと 松坂桃李さん、阿部寛さん



バトラカ役 林泰文さん

よく見かける俳優さん、今回やっと

お名前を認識しましたぁ

あなたの番ですや アトムの童に

出られていたのですねぇアップ



階段は ハリー・ポッターの装飾








ポンコツスマホでした




癒しヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


読んでいただいてありがとうございました