浪漫飛行 さわやか | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。

 


さわやかー虹虹虹虹  

木曜日 COVERSに出演します飛び出すハート

全然 爽やかではない アラフィフの休日

しかばねのごとく 寝て は 食べて

寝ては TVer 観て  また寝て…

TBS  VIVANT楽しみすぎます



相変わらず ケールモシャモシャ

私がカットしたラディッシュ 分厚いてへぺろ 


ドレッシングが  いい✨

美味し  もちろんお値下げ品ひらめき


これは ある日のナチュラルローソン 

ビジネス街だからか 夜はやたら 値下げ祭り

なんか、、食品関連の仕事をしていまして

フードロスがねぇ 許せない  生産者さんに

申し訳ない泣き笑い

お値下げ品ばっかり手が出ます

もちろん お財布に優しいからってのも

あるけれど




ネタもないのでTシャツについて


今年は ど定番 好きなスリードッツに 加え

プチバトーも 着ています

スゴく 着心地いい 私が着ると体操着風味



白は 今着ています  もうひとまわり

首のとこ開いていると いいな 

店舗は 子供服のイメージなので

公式サイト オンラインで購入しています


メイドインベトナム からまたUSAに

戻った スリードッツ  

公式サイトから購入したことないので

たぶん …です  

なんか小さくなった気が…お前が脂肪を

まとっているんだ と言われたらその通り…

Uネックが 気に入っていますヒマワリ




中学生のとき 大好きでした 歌もドラマも

イケオジ っていうか 兄さんだよね

おじさんって言えない 

男闘呼組がいなくなったから バンドブームの

ほうへ 耳が行ってしまった…と記憶を辿る

男闘呼組  バックステージ席なら

まだあるなぁ  …  武道館

読んでいただいてありがとうございました