紫陽花 | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます

紫陽花 観に行ってきました

テレ東 アド街 2位になっていましたね

白山神社です  駅チカで行きやすい


グリーンのぼんぼり 初めてみたかも

コロナ禍では

ずっと中止だった 紫陽花まつり開催

できるようです









相変わらず ピンぼけまつり

なんか めまいがして 無気力せっかくきたのに

テンション上がらず 



降りたら登って戻れない気がして

Uターン



風情あります  素敵でした




猫ボランティアさんなのかな 

ごはんもらって  すぐ爆睡 目 ほんとすぐ

たくさん人がいても 気にならないみたい


ごはんにゃーって  かけよってます


 



紫陽花のお手入れも 凄くていねいに

作業されていました  2020年のコロナ禍の

アメブロのほうが 紫陽花盛り盛りしています

野性味あふれる 力強さって感じかな

手入れが そこそこだったのだろうな



この小山に入りたいなー




紫陽花ハンドクリーム使おっ

ポカリスエット購入して 半分がぶ飲み

深夜まで がっすり寝てました

寝て回復 アップアップアップアップ

読んでいただいてありがとうございました