寒くて いとはん お茶漬け | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます目

暑い暑いと いうブログ アップしたあと

うすら寒い日が続いて お腹 調子悪かった

ダウンダウンダウンダウン  


【いとはん 】 で お茶漬け 購入  

閉店15分前に滑り込み、惣菜は

絶賛 値下中 ほとんどは完売でした驚き

このお茶漬けは そのままの価格でした


温めたお出汁 に 雑穀米おにぎり に

鮭 塩昆布  あっさり美味し  アップアップアップ

でも 夕飯には 足りんかった  


あられ  入れそびれてしまった笑ううさぎ

このあと まだうすら寒いので

甘酒 飲みました



あったまるアップ 昨晩は セブンイレブンの

おでんでしたし  どうなってるのでしょ

気温差  ハライタ   気圧頭痛  

早く治れー無気力




もう 閉店の音楽鳴っていて チラっとしか

拝めませんでしたが

低糖質スイーツ、グルテンフリーの

商品がメインのブランド

【青山デカーボ】 を 見つけました虹虹虹

猫 ~合格合格合格合格  母の日に向けて

いいかもですね  日本橋三越の

期間限定ショップです




読んでいただいてありがとうございました