メルヘンライオン | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。





おはようございます足あと足あと足あと

昨日、三越の三重展 寄って 

やはりまたまた遅い時間なので

あまり 食べたいもの見つからなく  見学で

終わりました  

赤福は 売り切れちゃうくらい人気みたい

※画像お借りしました  

1個でいいな…💦


真珠展は 高過ぎて 人が寄り付いておらず 笑ううさぎ

私も 買えない爆笑

エスカレーターで降りて 吹き抜けから

あ、 ライオン発見     お尻が…

駆り出された感 あるなぁ


                       ピンクとお花 メルヘン


横ショット



正面



お顔

キラキラ



パイプオルガンはお休み中でした


読んでいただいてありがとうございました