浜離宮へ | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます キラキラ足あと足あと足あとキラキラ

浜離宮へ行ってきました  

300円で 癒し癒し   癒されたよ

東京の庭園のインスタフォローしてるのです


浜離宮 外国人多かった  このあと銀座まで

歩いたけど バスから 降りる降りる

たくさんの外国人    ユニクロなんて

こちらが外国に来たのか!?と錯覚した


菜の花の香り  久しぶりでした

自撮りは 2枚撮っておいた 虹虹

私ら ほぼ撮らないよ  でもね収めといた



お茶屋さんで しばらく

ぼーっとした アラフィフ2人アップアップ





梅林もきれいでした  青空が

すかっと 出たり 曇りがちになったりの日



300年の松とか すごっ

花も松も梅も  いいですね

西新橋のランチがコスパも味もよくってね

歩くパワーと なりました  馬馬馬

~汐留~浜離宮~銀座~日比谷

歩いたアップアップ  花粉症対策してね

友達ともいっぱい話せた

翌日 尋常じゃないほどの 肩の凝りダウンダウンダウン

 あはは~


 


読んでいただいてありがとうございました