黙々 していたのに | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます無気力

お久しぶりです

ヤバめ ヤバめの 風邪をひいていました

黙々と黙食   黙々と黙々していたのに

どこで風邪もらったのでしょ

自分発信だとしたら 電気代高騰恐れて

エアコン つけていなかったからか…💦

友達がAmazonで贈ってくれた

マヌカハニー 甘い~美味しいのに

殺菌力高いそうなのね✨ありがとう

のどが こてんぱんでした  熱は1回だけ

グンっと あがって 以降平熱

抗原検査は 家でやって 陰性でした

興和の検査キット高いね無気力  そしたら

無料で配布、郵送してくださるとこ

 見つけたし爆笑    



Francfranc の ちいちゃな これで

暖をとっております   やせがまんが

過ぎたのでしょうか


元旦しか休みのない 職場ですが、

長~いお休みをいただき

ようやく今週復帰しました

欠勤したぶん少ない

有給 使いたくないなぁ  


 

1月2日のラクーア 近くの 金刀比羅さんへ

お参りしてマツキヨ寄っただけ

成城石井とか 混んでた足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

冬物セール大好きなのに何か 欲しいとか 

何もなかった   こじらせる予感しかなく

欲しいと思ったモノ風邪薬くらい 爆笑 


 

ムーミンカフェ 閉店していました

ムーミンバレーパーク 行くしかないね


撮りたいものとか あるので

早く治しますアップ

読んでいただいてありがとうございました