夜さんぽ 文京ガーデン | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは  夜さんぽ 寄るのは2回目です

文京区の 【文京ガーデン】 

いつも寄るなら 後楽園駅やラクーア方面、

区役所のほうから出るのですが、 

たまたま逆側の

出口に降り着いたとき  駅直結のタワマン

複合ビル  完成していて目 明るい空間が

広がっておりました

私が沿線に引っ越して来た頃から

ずっとずっと 建築中でした


綺麗で高貴  タワマンの入り口 


エスカレーター ぐいぐい上がるよ


1階 中庭   ガーデンですねぇ 

夜 分かりにくい目 昼も来てみないと


神社が ありました

右側のお賽銭箱がまた 都会的


タワマンのふもとは ペットショップが

うさぴょんとインコ ハムスターがいた


この子らは なんだろうねぇ??

マンションで飼えそうな動物しか

居ない気がします





手がー爪がー💦怖驚き  オレンジのツヤが

怖いよー  珍獣がいたと

妹にLINEしたら

イグアナだって   イグアナってワードが

でてきませんてへぺろ ビラビラが怖い


タワマンが計画される前から

あったそば店だそうです  立ち食いのみらしい

けれど とてもきれいなお店割り箸

こちらと、クレープ屋さんは

寄ってみたいですアップ


マルエツは2回目のお買い物 

1階と2階どちらも食料品売り場です




めっちゃ潜るのよ  

もぐって 現実を受け止め 帰宅しました


読んでいただいてありがとうございました