根津神社 つつじまつり | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは夜の街 暑すぎて 驚きましたぁ

今日は 妹の プランで根津神社へ  

 つつじまつり~  つつじが満開の処へ

行ってみたかったので 叶いました


もこもこのつつじ 圧巻アップアップ

雨上がり 雫が 色鮮やかなつつじの花びらを

潤わせていました  きれい~ 


 
もこもこ つつじ 鯉も 一緒に   ほぼ妹 の

iPhone撮影~  さつき アンドロイドスマホ

ねぇ  映りがアレなもんで爆笑

大きなカメラをもつ   人々  

この最高の青空に 新緑の木 そして

満開のつつじ

美しく撮れていることでしょう



 

根津神社は ひろいですねぇ  つつじ苑


入園料 300円ですが、続々 皆さん  つつじに


魅了されていました  それにしても


すごい 人でした 







うどん 【釜竹】 さん  開店前に到着 蔵がいい

たたずまい照れ

席に通されて すぐ満席 になりました



蔵の 入り口 と 同じ敷地内に

高級老人ホーム   日本庭園もあり料亭みたい

画像お借りしました






太麺 ざるうどん


天ぷら



妹の 細麺 ざるうどん が 先に 到着

暑かったので ほっとして涼んでいたので

慌てて撮りました割り箸 美味しかった

しっかり 冷たくしまったおうどんでした

うどん 好きだー


楽しかった合格  帰宅して  こんこんと

昼寝しましたの   老婆や赤子よりも

寝て回復をはかる アラフィフ ふとん1ふとん2ふとん3

日焼け後 ケアしないとね

読んでいただいてありがとうございました