雨の日は地下街へ | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは雨台風雨豪雨予報のお知らせが

きて、新宿サブナードを徘徊 帰りたくない…

[ロペピクニック]アップ少しお買い物

ここ、昔々[ジャイロホワイト]だったかも、

ブランド変われど、ずっとジュングループ

ってスゴいです  

はっってピンときたあなた、同世代です✨

そして、五十肩なのにフィッティングルーム

に入り、痛いドンッ脱げないドンッとなる

 BBA さつきでした   ノー試着で 

 夏服 お買い上げゲラゲラ 


↑未使用のフェイスカバー↑

コロナ禍の今では、持ち帰り


伊勢丹の地下は 混雑 on混雑 ぼけー

レモン製品が 色々 出店

レモンマリトッツォ すっからかんでした

お弁当、お惣菜もタイムセールでしたから  

わいわい、並んでいて蜜…あきらめました


西光亭の りすちゃんアップ



[フェルムラ・テール美瑛]の

バターチーズサンド さくらんぼ

1個しか買わないケチ女に保冷剤2個つけて

くれたよ拍手笑い泣き 8月17日まで出店

されていますキラキラ


甘酸っぱくて上品で 美味しかったさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


読んでいただいてありがとうございました