リフレクソロジー | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんはあじさい仕事帰り

ラフィネへ 寄ってきました  

リフレクソロジー 足つぼマッサージ

受けましたラブラブ

も~よかったぁ 足裏 ごりっごり 

むくみもすごいんですあせる  

ラフィネは1年以上行っていませんでした



※画像お借りしました

着替えは、不織布の上下に変わっていました

今日は 下だけ55円で利用しました

不織布だから、ゴワっとはするけど、

感染予防には良いことですね

以前の動きやすいウェアも売っている

らしいです   



ヘッドスパいいなぁ


最近、手が痛いので

ハンドリフレクソロジーも興味深い目



毎晩トクホンですわ

足の甲にも貼ります いいですよ足あと足あと足あと



痛む上腕にはのびのびサロンシップ

いくらあっても足りないぜ

すっかり、地味なブログガックリ

THE 湿布コレクション~




水、いっぱい飲んで おこう