ベーグルクッション | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんは真顔

ベーグルクッション 好きなんです

色、ピンクを購入したこともあるし

今は ビターチョコ色と グレー




はい、私の[ケツ圧]で  ぺったんこゲラゲラ

上が新品です  

座ったり畳んで枕にしたりできます


 

 



今日は仕事帰り、キャンドゥへ

ワンフロアまるっとキャンドゥでした


先日、小田急百貨店で

バスマットを購入

ワゴンセールから見つけたものなので

滑り止め無かったの

食器棚用の

花柄滑り止めマットを敷くと

ぴったり動かなくなった!

すごいね✨




柴犬まる アルミホイル

可愛い~




腕、じんじん痛みます

治療前より痛いような…

仕事中、じんじん

笑い泣き笑い泣き

治るの?




読んでいただいてありがとうございました