スワンシュークリーム | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。







こんばんはあじさい 雨、少し降りました

スワンシュークリーム

繊細なフォルム
 

美味しかった照れ

昭和ノスタルジックな

喫茶室もあります

落ち着いたら行きたいコーヒープリン




欧風菓子  白鳥さん

まちのケーキ屋さん






もうひとつはコーヒーゼリー

ガムシロップとミルクがついていました


今日は、埼玉方面へ行きました

妹に会えた!

昨年10月以来ぼけー

家に行くのは、まだコロナ禍だし

次回に…

書いてもらいたい書類があったので

書いて_φ(゚ー゚*)

少し買い物と ランチ

コロナ禍で、家族が家にいて

とにかく毎日料理、

毎日洗い物、毎日洗濯

洗剤とトイレットペーパー、

すぐ使いきってしまうそうねー

大変あせる

だから、人が作った料理(外食)

感動してたあせる

あたしは、上腕痛いのよ~って

訴えてきたDASH!



2年ぶりのマルイ~だいぶ

お店が変わっていたなぁ

好きなお店、スタジオクリップの

横は100均のセリア…

食器や雑貨が売れなくなっちゃうよ

と ヤキモキしました





メルカリ教室があった目



電車からの風景

もっと色々 寄りたかったけど


暑かったチーン






読んでいただいてありがとうございました