おやつまとめ | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは雨すごかったですね 

おやつ まとめ ~

[Fika フィーカ] 自分用にも購入  
 


まだ1列残ってる… 1人には多いかな

おすそわけに個包装 希望虹


[マリトッツォ] 2個目   某スーパーでも

雑にクリーム詰めたマリトッツォみかけた

買いません、見た目が …わりと大事!

ヴィドフランスのでした



[伊右衛門 宇治抹茶レモネード]

抹茶が粉っぽかったかなぁ 

ファーストキッチン・ウェンディーズでした



キッチンオリジンの[レアチーズケーキ]

[杏仁豆腐  ]   小ぶりでつるっと 




[出陣餅 ]   信玄餅をオマージュしてますね

パクったなんて言葉は使いません

アンテナショップで購入 また食べたいわ



コープのプリン [プリンまとめ]やろう

と思ってたけど  画像が集まらず


撮る前に食べちゃうんです  笑

余計なものが入っていなくて 安定の

美味しさキラキラ




板橋区役所前駅 そばの

日本一 分厚いたいやき [ けんぞう]の たいやき

いつかいこう、いつかいこうとやっと

春先に 買えました  

1個でおなかいっぱい照れ 厚みで立つ 

たいやき! 150円とか だった 安っ

なんと、来月で閉店するとか…😣

また いかないと馬  ほんと、いつまでも

あると思ってはいけませんね


読んでいただいてありがとうございました