気づいたら咲いていた | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは満月もうあじさいの季節 目目

休憩中に



癒しパン  サンチノさん照れパン

ふっかふか米粉パン 買えた 久しぶり笑い泣き



完売の文字…サンチノさんの並びにパン屋

人気みたい


大人のジャムパン専門店  銀座 月と花

15時ですでに完売、、

午前中に売れちゃうのかしら 

てゆか、昨年からオープンしていたみたい

気づかないにもほどがあるDASH!

サンチノさんまっしぐらだからね 夜ばかり行くし

      コッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパン


昨日は欠かさず観ていたほのぼのドラマ

「レンタルなんもしない人」

「きょうの猫村さん」 見忘れるガーン

という失態  …休業中の癒しを忘れるなんて

だめだわ  

電車は、確実に人が増えてますね

私の強肩に寄りかかり爆睡する女の子

とかいたよびっくり もう寝とき~と肩を貸しました

あじさいのつぼみも見ないうちに

まる~く咲いてあじさいあじさいあじさい

季節は進んでいます

ただ、感染者が増えているのが気になります

50日近く なんもしない人だったから

体力も落ちたし制服、ぱつんぱつんだし

ぶーぶーぶーぶーぶーぶー パンを抜かないダイエット

無理かな




読んでいただいてありがとうございました