購入品 と 先月末と同じ! | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは 三日月くしゃみで寝付けなくなった私

窓、休みの日くらいは開けるんで 花粉

侵入してるんだろうなぼけー 



昨日の購入品~ローズシリーズの 

飲み物ケースアップピンクドキドキ 

シトロンシリーズのケースぼろぼろに

なってるゲラゲラ 便利すぎて使いすぎ

中がアルミになっていて 保温、保冷

いいんです!マスキングテープも春っぽいドキドキ





タオル と ウォールステッカー 

リサガスのタオルは  グレーが多くて大人が

持っても子供じみないのですが 今回は

明るい おパリっぽいものした爆笑 

         足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

報道見すぎて気が滅入るので 美容院へ

ホットペッパーでいつもとちがう店ポチ
たまに浮気します(^^;

おしゃれでボタニカルなお店目内装がいぃキラキラ

また行っちゃうかもアップ 最新設備に見惚れた目



このへん(^^)  石川県のアンテナ店 改装中

カットしてスッキリ、気を良くして1月末と

同じこと、マスクはあきらめてるので

ウェットティッシュ捜しの旅へ~  

ビックカメラ→有楽町ドラッグ→ドンキホーテ→ドイト
→スギ薬局→西友 ( 地下鉄をちょいちょい下車、階段果てしない駅も(T-T))

ウェットティッシュなんてない!!!足が棒ニヤリ
ちっ やめとけばよかった  

すっかり疲れちゃいましたコーヒー



ほうじ茶ラテ うまい

飲んだら帰ろ




読んでいただいてありがとうございました