やっと買い替えた ボディスポンジ | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは夜の街仕事帰り、寒いDASH! コート正解

夜対策に昼あたたかくても必要だな

昨日のセリアアップアップやっと見つかった

ボディスポンジ ハート型これも使ってた 

泡もっこもこになるんです 


恐ろしく使い倒したアップ ヒト型スポンジ 

キメ粗いし変色してる爆笑

あたしの知ってるセリア

3店舗には無くて ハンズにもドラッグストア

にも無くて ようやくビックリマークラブラブ2個買い~

もう1度言います、110円で泡もっこもこビックリマーク

スポンジ大好きブロガーさん やっとみつけましたょ♪



今日は 昨日のスパ効果でメイクが崩れず

ノンストレス虹虹虹いつもこの調子なら

いーのに爆笑



もうひとつ、先日ハンズではクナイプを

購入



いぃ香り間違いなし



ホップ&バレリアンのハンドクリーム

ちょっと香り強いから量の調整を

これで、使って空になったクナイプの袋を

枕元に置かなくて済みます 貧乏くさ^^;


読んでいただいてありがとうございました