帰宅中~ | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは夜の街  翔んで埼玉ひっぱるねぇ アップ

あー8月は毎日投稿するぞと密かな目標が

途絶えましたチーン   ゆるっと書くことにします

また冷たいものを飲んでからの帰りの電車です

よくないなショック




こーゆーのに目がないので あと数回

いってしまいそう口紅アイシャドウ

メルサビルは昭和の面影あります

昔は ポンテヴェキオやオルビスなども

入っていたな  あ、閉店はDHCだけです~




こんな感じ(4月末頃撮りました、平成最後を

なんか記事にしたかったのかな?)

タイル風の壁や床、案内板とかレトロだし

 大きいシャンデリア調の

照明もあります  私はレトロも好きです!



シールがついた20周年限定リップ購入

これはなんか、楽しみ赤薔薇

リップクリームはDHCばかり 



今はスヌーピー虹虹虹虹かわいい


今夜は「凪のお暇」だ!!





読んでいただいてありがとうございました