THE MUSIC DAY観ながら | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは夜の街 アイスチャイ飲んでまったり

お休みでした よく眠ったzzz 雨降らない1日

久しぶりアップ

デパートのバーゲン流し見~混んでるねっ(-_-)

美容院が目的でしたのでスッキリできて合格




サラダ~ 閉店前で2つで○○円 ハッハッ

掛けられちゃったらね

思わず二個も アボカドみっしり美味しかった





王様のブランチ、久しぶりにみたら

ハーゲンダッツ翠~濃茶~がNO1でしたキラキラ

あ、アイスマン福留さんのおすすめですアップ

ブロ友さんと同じお名前おねがい

9日発売だって すぐ 手にはいるかなあ



うまく撮れなくてすみません  昨日 食べた

 堂島ロール×ミスド チョコのこれ

しかなくて …甘いよ~びっくりした!

そしてチョコに限っては別々がいいかも

なんてっ 偉そうに(^o^;) 他も食べてみたい
ドーナツの油っぽさが、めだってしまう?気のせい?



マツケンサンバ久しぶりだわ~~

 キラッキラロケット

音楽番組の感想 いれとかないとねカラオケ


読んでいただいてありがとうございました