雪がちらついた日 | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはー 午前中に
雪がほんのちらり降りました雪の結晶

寒いよきゃぁ~どうりで寒いわけよ~~

今年初カパル~~門松あれ、ローカル色戻ってきた??
X'masが華やかだったからね、、





フランフランでバスマットrr



成城石井で、クッキーぺこ



むしょうにカステラ巻、文明堂

カステラ好きですがカステラ巻がさらに
好きなんですハートむしょうに食べたくなります



※画像お借りしました

「いだてん」の1話再放送観れました
生田斗真さんたちの天狗倶楽部のシーンが
強烈すぎましたびっくりさすがクドカン
T.N.G!動画さがしてみてください 
明治時代っぽくありません--U.S.Aと
サンシャイン池崎さんがよぎりますょ
肉体美はその後も、、やたら半裸--

明日は仕事です最悪  疲れを取るには寒すぎる
日でしたねぇ

頑張ろう~~むっ

読んでいただいてありがとうございました