なに味 | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。



可愛い~虹虹虹マックフルーリーって食べたことない
怒マック寒いから手

テイクアウトすればいいか

やさぐれると、カロリーガン無視の夕飯にしてしまうハンバーガーあー美味しっっっっ



カフェラテも、マックのなら苦味なく合格



ハッピーセットのおまけかな
ぐでたまぐでたまぐでたまぐでたまぐでたまぐでたまぐでたまぐでたまぐでたまぐでたまぐでたまぐでたまぐでたまぐでたまぐでたまぐでたまぐでたまぐでたま

なんか、先月末から地味にツイテナイあらあら

でも、雨やんでるし(地面濡れてる)

そう、

地味にツイテナイだけNGハートブレイク

頑張っていくわ

読んでいただいてありがとうございました