ひとくぎり かな… | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。



ねこ鍋クリアファイル見つかったcatcatcat

狭い部屋なのに大捜索して、マイナンバーの通知カード捜し びっくり必要なものなんですねぇ


今日は確定申告しました。

あー疲れたさえる子さえる子さえる子さえる子さえる子・・・・パソコン苦手、立ちっぱなしだし

でも終わった~!2016年に父を亡くした年は 
手続きon手続き、みたいな日々

付箋まみれで返送される書類。ひとりで記入するとケアレスミスに気づかないんだな、

孤独の極みでしたぁ苦笑

なんてね、ナーバスは禁止



はい、自分にあまーーい(´-ω-`;)

バッグ買ってるぅ、ザクロ酢もキラキラ

還付金はわずか数千円ドンッなのに。
タクシーで税務署行って出費出費出費出費出費帰りは歩いた足あと

なかなか気が向かない時、タクシーで運んでもらうのです。

そうしないと、きっと行かない

父、実家に関する手続きすべて終了クラッカー

たぶん笑

月末、明日は仕事、頑張ってきますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

読んでいただいてありがとうございました