祈りの幕が…ロケ地 | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんはー虹一昨日の日本橋~。

祈りの幕が下りる時×日本橋




この映画にいまだ感動していてううっ...ほろり涙

明治座や人形町や、日本橋界隈の12の橋の3つくらいは歩きたかったー、3つでいいんだ沈黙

みぞれ降らなければ足あと足あと足あと早めに行動したのに

三越前駅周辺をぱたぱた撮り歩くのみで終わりました。



三越の中でたいめいけんナイフとフォーク16時頃、私オンリーでした。假屋崎さんの個展の前に食い気先行ですもぐもぐ





※おまけ
歴史的建造物好きで。載せちゃいます。ルネッサンス式、

重要文化財に指定されたんですよね。

日本橋三越本店五階からの眺めでした。

屋上はまだ工事中でした。

読んでいただいてありがとうございましたしし座


明日は東京マラソンだどらえもん