資生堂 美人さまカレンダー | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは~いいお天気そうでしたねぇ晴れ

がっつり仕事でした。

今年の資生堂のカレンダー、資生堂系列の美容院でもらいました。映ってない月、なくした~(^^;





特に水原希子さん、素晴らしいスタイル目キレイなお顔。 

MAQuillAGE化粧品アイシャドウ口紅色々買っちゃうのも

Panasonic のドライヤー、顔に使うスチ~マー風、服に使うスチ~マー(アイロン)風色々買っちゃったのも

水原さん、影響してますきらきら!! 



そして、MAQuillAGEの新ミューズ

白石麻衣さん  この方もかなり美人さま~口紅

昨日、私のブログ、初キラキラリブログしてくださったブロ友さんのエミリーさんも、数日前ブログで白石さん推しでした。いい!そうっなりたい顔っアゲアゲ↑↑って共感です。

かわいいのツボ、笑いのツボ、心地よい音楽など合うのかもハートエミリーさん、勝手に寄せてます笑キラキラ2

それなのにキラキラ先日、美容院行った時、カレンダーとスケジュール帳どちらかどうぞって……何故か、美人さまカレンダーを取らずにスケジュール帳持ち帰りました馬馬




ピンクで華やかなdiaryだけど

ビューティーケア情報など載ってるけど



選択ミス。カレンダー……白石さん載ってるよね、きっと……ひよざえもん びっくりひよざえもん びっくりひよざえもん びっくり写真集がとても売れてるとか、、乃木坂さんですものね薔薇

化粧品売場でももらえるのかな~プレゼント


ニコライバーグマンのカレンダーも欲しいです。雑誌を買えば手に入りますが、他の付録があんまり好みでないのよねぐるぐる

以上、カレンダー事情でしたおしまい

北風冷たいぃほぅほぅ帰るわっ波線波線波線



読んでいただいてありがとうございました星