昨日のよりみち | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。



銀座プレイス カラフルになってるmomi2*

日曜日って人がたくさん、あまり撮れず……




昨日のクリスマスイルミネーションキラキラ
東急プラザ銀座のツリー、アナ雪さんです。

東急渋谷本店は赤でしたね。青もキレイ






ぐでたまのイベントが!かわいい~吊るされてるキャハハ



屋上キリコテラス 上にライトアップされて見えるのは来年開業の 東京ミッドタウン曰比谷です。


屋上はガラスで覆われていて左右上下よーく見えます。交差点側を撮りました。

皇居方面側は昼間、オススメですハート

昨夜、そちら側は、一組のカップルがずーっといてね、近寄れなかったわぶー 


画像、お借りしました。こんな感じに広いスペースです。空いてた❗️カップルが一組だけだもん(しつこい)



首都高速の下に 宝くじチャンスセンター

行列が見えます。高額当選が多いって……並んじゃいますよねお札札束

私は、父に頼まれて買ったことあります。



THE CITY BAKERY久しぶりキラキラ318時半過ぎ、パンあまり残っていなかった泣

バターミルクビスケットとブリオッシュトーストハニー、260円と220円もぐもぐもぐ小さいけれど、なかなか存在感あるお値段だよ



ちっちゃいけど(しつこい)美味しかったぁ~

☆のお皿はやっと使えた。しまい込んだ場所を忘れてダッシュさがしたダッシュ

お休み。またひたすら寝て掃除したくらい。

もったいない~ひよざえもん がーんひよざえもん がーんひよざえもん がーん

読んでいただいてありがとうございました

ご飯買いに行こう夜の街夜の街夜の街