秋さんぽ つづき | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。



大仏さまの乗蓮寺を出て、真っ直ぐ真っ直ぐ歩きます。




あ、私のほしいやつ   やる気スイッチ(笑)



有名なパン屋さん、ブランジェリーケン見つけた、じゅる・・ 行き当たりばったりでこれはラッキー拍手






練乳フランス、硬めだけど練乳の甘さたっぷり合格合格合格

美味しくいただきました。
あと3つ購入もぐもぐだって❗️コスパいいんですもぐもぐ

メロンパンコッペパン食パンまた行かなきゃ



人がいっぱいで、上しか撮れずチュー
夏のドラマ「ハロー張りネズミ」のロケ地、下赤塚駅北口、赤塚一番通り商店街。

山口智子さん、深キョンさん、瑛太さん、森田剛さん、屋上で並んでるだけでカッコ良かった

TV エンディング曲、オシャレでしたね恋の矢



南口は工事中 波線波線



アンティーク~&
ノスタルジック~~歌声喫茶ヒュッテコーヒー



だいたい、閉まってることでも有名ですね音符

駅前一等地だけど、、、そのスタイルいいですガッツ




最後は、日が暮れるまでモスバーガー。行きはバスだったのに、、歩いたわあ

わらじかつ(秩父ご当地)ハンバーガーもぐもぐもぐもぐ味噌ソース合いますナイフとフォーク

ちょうどブロガーさんから、メッセージもらえてて、ニタニタしてたかもですハート

成増~赤塚(下赤塚)銀杏銀杏

有意義な日を送れました足あと足あと足あと足あと

最後まで読んでいただいてありがとうございましたもみじもみじもみじ