ストイックになれない私 | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。



疲れた。マックに寄ってしまいました~

控えていたのにむっダメウーマンダッシュダッシュ

今週、健康診断があるので、、パンを断っています。パン投稿ないでしょメロンパンコッペパン

でもでもマックハンバーガー、ポテトもね

ほんとに、ダメウーマンねー

ストイックとは縁遠い私ねー



真新しい看板、モモ1本グローブ揚げガーン

グローブ大の唐揚げ想像してしまったり(イラストなのに汗)

ワタミが、新しいタイプの居酒屋にしていってるのですね生ビール

飲めないのでねミライザカ…行くかなあ

食べちゃったものは仕方ないモノクロブーモノクロブーモノクロブーお風呂しっかり入ろう~

最後まで読んでいただいてありがとうございました苦笑苦笑