大雨警報でました | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。



深夜に一挙放送してー、観ちゃいました。

テレビ消せない!面白いよ~素晴らしかった笑い泣きねー休みでよかったえへへ…

「トットてれび  」 テレビ創成期からの黒柳徹子さんの活躍。満島ひかりさん、完全に黒柳徹子さんでした‼キュ~トで早口ウインク

私事…2016年4月は、親が亡くなり1ヶ月…。テレビ観ていたかなあ?!?こんなにいきいき元気がでるドラマやっていたのねラブ

1話が観れなかった。錦戸亮くんが、坂本九さんの役だったのですね。

ミムラさんが筆跡も真似て演じたという、向田邦子さん、黒柳さん、毎日会う親友だったのですね。友達を二人も飛行機事故で亡くすと
は…。はかり知れませんぐすん

三浦大知くんはチャップリンのダンスをウインク中村獅童さんは、渥美清さんを。ほんとにきりないくらい豪華キャストニコニコ一挙放送なんて勿体ない、また再放送してくださいラブ




雨がすごいヤバいんです汗汗



マジヤベエ!という、新曲を長渕剛さん、歌われてました。スケールはんぱないわんわんわんわんわんわん



買い物は、まだ行けない、空腹にやりご飯炊こう。

ほんとは2合に一袋の やずやでーすチュー

食べきれないので1合ですニコニコ

外にいる方、お仕事だった方、くれぐれも気を付けてお帰りください雨雷台風

私はストックしているカレーでも食べます。

最後まで読んでいただいてありがとうございました~