やってしまった | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は力尽きましたゲッソリ

仕事。やりとげたーキラキラガッツ電車、カクンカクン睡眠ハッハッ帰宅後ぱたりと寝て起きたら日にちが変わってました‼ブログ、、手を付けず、、まあ無理せずねうーん

4勤頑張ったんですよ~

美容院も行けたんです。ヘッドスパ付きで凄くすっきりキラキラ雷ごろごろ、雨避けて地下鉄に潜りました‼ここまでラッキー照れ





とんかつ さぼてんラブ恒例遅め、4時ランチです。

美味しかった~ゲラゲラ  塩好きなので、塩あるとうれしいおねがい


初台。東京オペラシティに来てるの足あと



ん?


振替日で火曜日休館でした。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

初台までとんかつを食べに来たのか、私。

アラーキーまたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

休日労働者に世の中冷たいアセアセ

いや、調べもしない私がいけない。

ラグジュアリー空間にとまどい、毎日通る銀座シャネルビルのアラーキー写真展に観に行けない私がわるい。そう…

そう…ねーねーねー

ゲリラ豪雨に遭われた方、風邪など引かずにご帰宅くださいね。

最後まで読んでいただいてありがとうございました笑い泣き