デニーズ夏メニュー | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。



わりと空いてる、静かなデニーズへ来ました。

海老とアボカドの冷たいジェノベーゼ

細いカッペリーニ美味しいですねアップ



まだ2勤目なのにくたくた(>_<)何でしょえ゛!どーん

今朝、なかなか目がさめず、テレビをつけると暴言と罵声 高学歴 女性議員の声でした溜め息

っっ雷雷雷インパクトありすぎ、目をさまさせていただけた。ガクブル、ガクブル。
え、え?駅でよく立ってた、あの方?うそ~~告発されてる パワハラすごいドスきいて怖いよないわ〜

「行ってらっしゃいませーお気をつけてー」

以前、にこやかにご挨拶してましたよ、ピンクのスーツで、あの方、あれは、表の顔

パワハラ、裏の顔、最低だょねー
よく省みて再出発があるならば、別の駅でお立ちください。。

あれ買った~これ食べた~ここ見てきた~平和ブログの毎日ですが、たまには苦言も…。すみません。

最後まで読んでいただいてありがとうございましたえへへ…