雨、セルフケア~ | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。


ネイルパック

ネイルパック  ねこへびラス1~
オフノオンてお店で100円でした。 1年前 コレド日本橋で購入したのですが、しばらくしてイオンレイクタウン店では見つけられず、、またあるといいな



ドット柄も冴えてますアップ



なんか暗い‼


ライトつけました、
ナノイー、引っ越してから2回目の登壇、、ダメダメ~もっと活躍しないと❗
パックドライヤー鏡アップ

新作も実は気になってたりほっこり



カルディのりんごジュース
寝起きに染み渡りますリンゴリンゴリンゴ



平原綾香さん
LOVE2    1曲目かわいいんですラブキュン死花

縁遠い、遠い、私ですら 惹き付ける歌、

ほんわか、優しい気持ちがあふれてしまう歌です。


母の日にも 父の日にもジューンブライドにも合いますね音符ブルー音符私 結婚しますラブラブ音符

今日は、さらにとことん、セルフケア、お手入れデー続きますアップ

最後まで読んでいただいてありがとうございました雨