フレンチトースト…らしきもの | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。


先日の サンジェルマンタンドレスの頂いた

トースト 食パンエクセルブラン やはり食べき

れずてへぺろうさぎ



みよう見まねでフレンチトースト製作へ




卵と牛乳と明治エッセルスーパーカップ(バ

ニラアイス)入りです。一晩冷蔵庫へ。バニ

ラアイス使用は北斗晶さんブログから参考

にしておりますカナヘイきらきら食パン

いつも朝ごはんブログを読ませていただき

食べた気になってる アラフォー一人暮らし

女でありますショックなうさぎ

同じような方、いらっしゃいますよね  ね

カナヘイ!?ね(笑)








フレンチレンチトースト…らしきもの焼けました~

山田養蜂場のスティックタイプの蜂蜜

便利だなあ、、寒くて固まってましたが

とても美味しいナイフとフォーク甘くしなかった、という

か、バニラアイスしか入れてないじゃんサッ

簡単すぎるフレンチトーストでした。

早番のため、焼き付け時間短く、温かプリ

ンのような 食感でありました。

さあ気合いピスケいってきます足あと足あと足あと足あと


あ、今朝 使いきりました。ほんとにクイッ

クな化粧品でしたよ。