BT6 撃沈。 orz | ステキな毎日

ステキな毎日

いろんなことが自分の人生に起きる。
いいこともあるし 大変なときもある。
でも どっちも大切。

毎日を楽しく過ごす。
ステキな毎日。ステキな人生。

■12月19日(木) BT6 36.70度



結論。


BT4、BT5、ともに真っ白でした(TωT)チーン


そして今日BT6も、見事に真っ白!





BT3の夜、主人が帰宅してからスティックを見せ


主人:「お!なんかラインが見えるよ!」

バジル:「でしょ!?」




そうです。


時間も経ってるし、主人にも見える薄いラインが見えたので、正直ちょっと浮かれてました(笑)




がしかし、翌日・翌々日は真っ白・・・ orz




SEETしたのになぁ。


うーん、難しいですね。


まぁ、終わったことはしょうがない。



陰性ということはわかったけど。。。。



明日、陰性だとわかっていながら、クリニックに注射をしに行かねば・・・ orz



私の通ってるクリニック、BT7で中間判定がありません。
必ずホルモン注射を打たなければならないんです(涙


あ~



注射代 5000円が飛んでいく~~~~~ (T_T)





モッタイナーイ




新年は残りの凍結胚(6日目4BC)の「移植」にするか、新たに採卵するか悩みますが・・・


今から悩んだって、しょうがない!
悩んで今すぐどうにかなるわけじゃないし。
だったら悩まないのが一番☆


まずはクリスマス&年末年始を楽しも~~~っと♪(^ε^)♪ウフフ