宮古島に行ってきましたやしの木

ずっと行きたいと思っていて

ようやく行く事ができましたイルカ

 

 

海が綺麗とか、そんな言葉じゃ言い表せないキラキラ

ほんとに美しい海でした波

砂が白くてさらさらラブ

 

 

ただただ綺麗な海が見たくて行ったけど

行ってみたらやっぱりあっちもこっちも行ってみたくて

橋でつながっている島を巡ってきましたうお座

 

 

東洋一といわれているらしい与那覇前浜ビーチは

滞在中5回くらい行きました爆  笑

朝行って、夜また星を見に行って星流れ星

さらさらの白い砂浜と来間大橋が見えて

穏やかでとても美しいビーチハート

足だけ浸かっていたら、お魚や蟹が寄ってきましたかに座うお座

 

 

最後の日に行った来間島の長間浜はとても静かで

人も少なくて、本当に綺麗でしたブルーハーツ

 

 
ずっと行きたくて、行かなくちゃと思っていたので
今回念願叶ってようやく行く事ができました
お天気にも恵まれて、本物の宮古ブルーを見られてよかったです波

 

 

 

 

 

 

国内最南端の宮古神社にお詣りして

御朱印を頂いてきました

 

 

神社好きには外せないニコニコ

沖縄らしい神社でした