日本人の友達とカフェへちゅー



【so you】というソウル郊外の広々としたカフェ。
山の近くなので、
緑を眺めながらゆっくり過ごせます!

自然なカフェが好きな人には
オススメ!



朝一で行ってきたのですが、
ほぼ貸し切り状態。

居心地の良さそうな席に座って
ずーっと喋り続けました。


↑アイスアメリカーノ。

残念なことにプラスティックのコップ…悲しいガーンガーンガーンガーンガーン


パンの種類はとっても豊富でケーキもありました。
私がテイクアウトしたのは…

チーズふわふわパンと

ソーセージパン

子どもたち食べてくれるといいんだけど…!

韓国のパンって高い!
サイズが小さくても大きくても高い!
日本に一時帰国した時に日本のパンの安さと美味しさに改めて感動しました。


ランチタイム頃から、
おばちゃん集団がどんどん来て
気づけば満車、満席!!ポーンポーン


何とここのカフェは夜中まで営業してるので、
今からどんどんお客さん入れ代わり入ってくるんだろうな!

朝10時オープン。
静かなカフェを味わいたい!という方は
オープンとともに入店したらゆっくり過ごせますよー!ちゅー