朝から、セミの声が〜。

 暑い時には苦いものを

 取ると、身体には、いい。

 ^ ^


 この間から、

 セルフヒーリングと、


 自分で解消できない

 部分は、ピンと来た📍

 ヒーラーさんに、

 お願いし、心の奥にある

 信じ込みを解消してもらい

 最近の私は

 爆睡している〜^^;💦


 爆睡は、心の奥にある

 信じ込みが解放され、

 新しい信じ込みが

 より定着し、

 書き換えられる為に

 爆睡という事になる。



 生き辛いと言うよりも、

 忘れていた子供の頃の

 記憶と、なぜ?という

 疑問が、いろいろ、

 解けてきて、

 いろんな発見がある。


 確かに、生き辛い期間も

 過ごしてきたのだが、


 何の事はない。


 結局、母は、

 自分の不幸の原因を

 いつも、他人のせいに

 していたし、それなりに、

 がんばっていたけれど、

 空回りしてしまい、基本、

 自分しか、愛さない人

 だったから、とどのつまり、

 都合良く、私は、

 扱われていたらしい。


 『あんたのお母さんは〜』


 と、何度も、私は、

 愚痴を聞かされた(・・;)💦


 子供が、親を助ける事が

 あっても、いいけれど、

 私の母は、味をしめ、

 面倒な事や、毎回

 したくない事を私に

 放り投げ、口だけの

 感謝の人で、、、、


 しかも、子の私に、

 嫉妬するような

 未熟で、あんまり、

 タチが、

 良くなかったのだ。


 (いつも、彼女は、

 自分だけが正しい人で

 今思うと、ディスチミィア

 症候群では、ないかと。)

 

 

 それでも、

 両親との和解は、

 始まっている。


 真実の愛を知るために

 私の魂は

 この両親を選んだ。


 ゆるす。手放す。


 そして、

 セルフヒーリングやら、


 依頼したヒーリングを

 経て、得た情報は、

 

 私は、結局は、

 他人を愛すること、

 大切にすることは、

 できるのに、


 自分自身を大切に

 愛すること❤️


 自分自身を甘やかす感覚

 自分自身が、大切な

 存在だと受けいれる

 感覚が、長年、

 すっぽりと、

 ぬけ落ちていたのだ。


 いわゆる自己愛という

 ものが、欠けていた。


 他者愛はあるのに。💦


 しかも、自分の意志や

 意見を持つと、否定

 されたり、

 いじめられる💦という

 信じ込みもあり、

 びっくり‼️だった。 



   自分を満たして、

 ケアをしてから、

 他人に与えるか、

 枯渇しながら、

 与えるか?


 自分を満たさないと、

 結局、他人の不幸は

 蜜の味に、なりは、

 しないかしら?


 自分が幸せで、

 満たされていないのに、

 他人が幸せになるのを

 許せるのかな〜?


 と言いつつ、

 私は疑問を感じる事なく

 他人に先に与えるのが、

 普通だったけれど^^;💦


 

 それにしても、

 まともじゃない人間に、

 まともに、関わると、


 まともな人間は、

 メンタルやられる💦


 どうして、そうなの?

 と、会話ができるのは、

 まともな人間同士であって、


 そうでない時は、

 あまり深く、

 関わらない事だ、

 肉親でさえ。

 


 

 ⭐️♪💕♪⭐️💕♪


 ここからは、

 いよいよ、

 無料プレゼント企画🌈

 

 セルフラブ❤️と、

 言えば、

 アフロディーテ!(^_−)−☆



 ①アフロディーテの

  セルフラブ💕

  自尊心修復の

  ヒーリング🌈🍀💕



 ②ワクチンデトックス

  ヒーリング❤️


 ③免疫力アップ

  ヒーリング💕



 お好きな

 ヒーリングを選べます!


 お受け取りは


 1日に付き、

 2回 10分間

 15日 16日 17日限定。


 宣言は

 ①のヒーリングを

 受け取ります。


 ②のヒーリングを

 受け取ります。


 ③のヒーリングを

 受け取ります。

     ♪💕⭐️♪💕⭐️♪

 

 ご注意🌈


 ヒーリングは、

 医療行為では、ありません。


 車での受け取りは、

 固くお断り致します。


 浄化が起こりますので、

 お水、睡眠をたっぷり

 お取りください。


 古いエネルギーが、

 動きますので、

 眠くなる〜

 お腹が緩くなるなどの

 好転反応が出る場合が、

 ございます。


 好転反応が出る場合は

 2、3日で収まります。

 

 収まらない場合は

 好転反応では

 ありませんので、


 速やかに、病院を

 受診くださいませ。💕


   

 精神科に、かかられて、

 いらっしゃる方の

 お受け取りは、

 ご遠慮くださいませ。^ ^


 台風、地震の

 お見舞いを兼ねて〜


 必要な方は

 お受けとりください。💕


       のり🌈


  追伸💕


  がんばる方、

  自分が二の次に、

  なる方、


  我慢、辛抱される方。



  どうぞ、1番に、

  ご自身を労わる事を

  忘れずに。💕


  笑う事を忘れずに。❤️^ ^

 

 追追伸


  ヒーリングエネルギー

  受け取って、

  感想ありましたら、

  コメントくだされば、

  喜びます。🌈^ ^