お暑い季節。

 どうぞ、皆さま、

 ご自愛のほどを。❤️


 今日はライオンズゲート🌈

 パワフルなエネルギーが、

 降り注ぎ、明るい未来を

 イメージすると、

 いいらしい‼️^ ^


 私は、もう、とっくに、

 両親を20代後半と、

 30代の初めに見送り、

 両親の事は、とっくに、

 終わった事になっていた!


 嫁ぎ先のストレスが 

 原因で、ヒーリングに

 興味を持ち、

 いろいろ、自分でも、

 セルフヒーリング

 しているのだが、


 ヒーリングと言えば、

 一般認識が日本では、

 低くて、ウンザリ(・・;)


 私はヒーリングを続け、

 今さら、両親は毒親

 だったと認識。(苦笑💦)

 

 知らぬが仏とは、

 よく言ったものである。


 母が可哀想などと、

 よく言ったもので💦


 父を救えなかった^^;💦

 よー言うたものだ💦


 生き辛い?!という

 自覚もなく💦ひたすら、

 がんばってきた私は、

 今さら、は?は?は?

 という感覚で、

 恨み、憎しみというより、

 呆気に取られた。

 

 というのも、私は、直感や

 洞察力があって、

 だけど、それは、周囲に

 否定されていたから。


 今頃、

 ようやく、小さい時の

 自分を取り巻く状況と、

 父のへタレ気味な

 対応が理解できた所。^^;💦


 よくもまぁ、私は、

 メンタルやられず、、、

 ここまで、来たもんだ〜^ ^

 🌈❤️


 私には巫女的な系統が 

 あるので^^;💦

 風変わりでも、あるけど。

 

 基本、私は、好奇心は

 旺盛で、動物好きで、

 美味しいものと、

 本物のヒーラーを

 見分ける目は確か👀


 ちゃんとした

 ヒーラーは試練を通り、

 自分を癒し、

 いろんなヒーリング

 技術を持っているから、

 それなりに、価格も高い。

 

 安い価格の提供も、たまに

 あるが、ヒーリングの

 質は高い‼️

 

 そもそも、

 言葉で癒えるくらいなら、

 ヒーラーには、

 なっていない人達だよ。


 そういう所を心や精神を

 病まずに、自分と

 向き合い、癒し、

 技術を取得し、

 他人を癒す❤️


 本物のヒーラーは、

 尊敬に値する❤️^ ^



 そもそも、技術や分野は

 ヒーラーによって違うが、

 ヒーラー同士、

 足を引っ張る必要は

 ないと、私は思う。


 傷つき、癒されるべき

 人々が、いるのだから。


 心や魂が癒えたなら、

 再び、人は立ち上がれる

 ものなのだ。

 


 私は、マイペース。🌈^ ^


 これからも、

 時々、無料ヒーリング🌈

 たまに、ちゃんと、

 ヒーリング🌈


 他の方のヒーリングの

 ご紹介など❤️かな。


 意外や意外と、

 アクセスあるんだな〜私。

 (笑)

 

 あちこち、興味津々で、

 (笑)

 コメントするから(笑)


 イエス❤️と言われた方に、

 必要なだけ、

 守護天使の愛と光りを

 送りまふ。❤️^ ^