昨日は夏至の日。

 不思議な事の連続。


 そもそもの、

 ヒーリングに興味を

 持ちはじめたのは、

 強烈な自己チュー

 キャラの人々に、

 囲まれて、疲弊し

 精神科の強い薬は、

 ヤバそう!と、

 はじめは、筋反射で

 エネルギーを解放する

 手法を学び、後に

 エネルギーヒーリングを

 学んだ。


     今、思うと、

 ヒーリングの方が、

 怪しまれる?のかな。

(苦笑)


 ヒーラーを使命に、

 生まれる人は、人より

 過酷な状況を生き、

 自分を癒すうちに、

 気が付いたら

 ヒーラーになっている。


 それゆえ、気が付いたら

 いろいろな

 ヒーリングエネルギーと

 技法を持っているのだが、


 ヒーラー?!

 なんかな〜

 (苦笑)


 私は、持ち前の

 好奇心と直感とで、

 自分を癒す為に、

 本格的なヒーリングを

 受けたり、

 ピンときた!

 無料ヒーリングを

 受けたりしているのだが、


 昨日、図らずしも、

 家系的な

 巫女的な封印が、

 解けたのだ。 


 しかも、

 無料ヒーリングと私が

 フォローしている方の

 ブログ記事で‼️


 なんとまぁ!すごっ!

 びっくり‼️なのである。


 導かれているみたい。



 私のハートと、

 肉体から、不要な

 エネルギーが解放された。


 しかも、3代に渡る

 しがらみの。


 そこへ、

 自分の魂のブルー

 プリント的な情報に、

 フォロー記事から、

 再びアクセスする事に

 なり、


 そこに書かれていたのは、

 神聖なる傷⁉️が、

 多いなる気付きを、

 もたらす⁉️


 ビーナスと、

 アフロディーテによって、

 次のレベルに移行する!

 と、書かれていた💦


 自己愛が、なかった

 私にとっては、

 自分を大切に思う

 愛する心を取り戻す。


 ダメだと思って、

 切り捨てた、嫌った

 自分自身を受け入れて

 いく為に、

 自分を育み、慈しむ

 ヒーリング🩷


 (自分勝手でなく、

  利己的でなく、

  自己チューでなく)


  傷ついた女性性も

  癒してゆく🩷〜

  ようなのである。


  受け取り下手な人

  にも、よい。

  

  

 

  何だか、びっくりな、

  不思議な、不思議な

  展開の中に、

  いるのである。