こんにちは♪

 

 先日、自己愛とは、

 無条件に自分を

 大切に想う心❤️^ ^


 ということで、

 自分さえ、

 よかったら、いい!

 という、外面がよく、

 言葉巧みだった^^;💦

 未熟な母に翻弄され、

 自己愛に欠けていた私。


 夏至の日なので、

 アフロディーテの

 自己愛のヒーリング

 エネルギー💕🌈


  22日〜23日中に、

 1回5分✖️3回まで、

   受け取ります‼️と、

 言われた方に、自己愛の

 ヒーリングエネルギーが、

 流れるように、

 設定変更します。^_−☆


 浄化が起こりますので、

 お水をお取りください!


 光り多めのエネルギー💕

 もし、ぼーっとしたら、

 ジャンプして、

 エネルギー降ろして(笑)


 もし、何も感じなくても、

 エネルギーは流れています。


 

 追伸 地球が波動を

    あげているからか、

    眠くて〜(苦笑)


   追追伸🌈


 このアフロディーテの

 自己愛のヒーリング

 エネルギーは、気付きを

 促し、傷ついた心を

 癒し、自分がダメだし^^;💦

 とか、自分が嫌い^^;💦

 とか〜自分で、自分を

 裁かずに、


 イケてないと、

 思っている💦


 できない、

 嫌っている

 自分を許し、

 受け入れ、癒す

 ヒーリングエネルギー‼️

 です。


 男性との関係で

 傷ついた女性にも、

 癒しを、もたらします。🩷



 追追追伸(笑っ‼️)


 フラクタルが(揺らぎ)

 癒しを、もたらします。


 完璧を目指すと、

 再生、癒し、進化の

 余地が、ないのですよ🩷


 少しのゆとりが、

 何にでも、必要のようです。

 (^_−)−☆


 

 

 

 

 

      グッディ!🌈💕


           のり💕