リブログなんだけど、

 私が、コロワクあかん(・・;)💦

 という理由って、

 直感もあるけど、

 

 私は歴史が好きで。💕^ ^

 今の現状というのは、


 宣教師が日本に来てから、

 日本の国は、ずっと植民地化の危機に

 瀕(ひん)してきたから。



 そもそも、キリスト教を布教し、

 信者を使って、反乱を起こし、

 その国を侵略する目的で

 宣教師が世界各地に、やってきていて、

 それに気付いた秀吉や、家康が

 キリスト教を禁止し、鎖国政策を

 とったのだ。




 織田信長も、実際には、宣教師に

 殺されたという説があり、

 宣教師は信長を利用しようとしたが、

 信長が従わずに、

 『我が神なり!』と言ったから、

 暗殺され、爆破されて、遺体が、

 見つからなかったと言われている。


 

 明治維新も、しかり。


 先の大戦も、人種差別と

 アジアの植民地化からの

 独立の為の戦争だった。

 だから、大東亜戦争と言った。



 世界を征服したい、

 グローバルな勢力の野望を

 阻んだのは、ことごとく、

 連綿と続く天皇という存在をいただく

 日本人と日本の国‼️



 日本を植民地化したい勢力に

 とって、天皇と日本人が、本当に

 邪魔で、邪魔で、仕方がないのである。



 先の大戦で、立ち直ったのは、

 天皇の存在(祭祀)と、ご先祖の

 結びつきの強さにあると、


 それが日本人の強さの源泉と、

 知った勢力は、皇室を破壊し

 解体したら、日本は侵略できる。


 その方法を取ってきている。


 

 興味深いことに、天皇陛下の

 妃候補について

 調べてみたら、以下のように、

 なった。



 大正天皇の妃候補は、もとは、

 山内禎子さんという旧皇族だったが、


 病弱、肺病の疑いが💦と言われ、


 貞明皇后に変更になっている。 

 (貞明皇后はクェーカー教徒)


 ちなみに大正天皇は、本来、快活で、

 英明で、ガーター騎士団の団長に、

 なっていたという情報もある。

 晩年は病弱だったが。



 昭和天皇も、良子皇后と、

 婚約中に、良子皇后の血筋は、

 色覚異常と噂が流れ、

 昭和天皇の、良子が、よい!と言う

 意見で、御結婚されたが、

 それが、なければ、違う

 候補(皇室を解体したい勢力の

 送り込んだ妃)に、なっていた

 可能性がある。



 上皇陛下の時は、旧皇族の

 北白川筆子さんに決まりかけたが、

 色覚障害があるとの噂が流れ

 候補から、外されている。


 そして、美智子皇后に。


 (美智子皇后は、日本人だが、

 心は、キリスト教徒。クリスチャン。)



 そして、今上。

 久邇晃子さんに、ほぼ、

 決まりかけ、発表間近だった〜

 とも、言われる。

 結果は、ご存じの通り。


 しかも、赤白黄色の三色籏が

 結婚パレードで、振られ^^;💦

 半島の御方が妃。

 確か、愛読書はレーニン⁉️、、、。



 日本の旧皇族の候補に、ほぼ、

 決まりかけては、噂が流れ、

 候補から、外れる⁉️


 何?? このパターン

 いったい、ぜんたい、何だろう?

 

 日本を植民地化、奴隷化したい!

 日本人を絶滅させたい勢力が、

 ずっと、

 確かに暗躍している。

 

 先の大戦で、外から、

 侵略征服できなかったから、

 皇室から、内側から、侵略。

 解体。

 日本民族を絶滅させたい。


 その為に、戦後、

 あらゆる手段を使って、

 ウォーギルティー

 インフォメーション プログラムや、

 3S政策や、住宅から、神棚を

 失くすようにしたり、

 あらゆる日本人弱体化政策を

 とってきているのだから。


 コロナワクも、そのひとつ。

 妃も、そのうちの一つだね。

 マスコミも、反日。


 コロワクで、日本人を56し、

 日本を乗っ取り、

 支配して、奴隷化したい‼️


 そういう意図、流れに、なってる模様。


 コロワクの正体は、目的は、

 日本人絶滅の為。


 うれしそうに、

 ワク打ってる場合じゃないよ‼️



 天皇、皇后は、

 それを知っていて、

 シェディングの毒を吸い込まないよう、

 いつも、大きなマスクをしているのかも、

 知れぬ。

 

 

 今回の天皇の訪英。

 イギリスの大衆紙。

 皇室の夫妻が訪問〜としか、

 書かれてなかった^^;💦

 名前の表記もない💦


 さも、ありなん〜‼️



 秋篠宮皇嗣殿下や

 紀子皇嗣妃殿下が、

 バッシングされるのは、

 正統な後継者だから。

 日本を乗っ取りたい勢力の邪魔だから。


 御二方は、

 ずっと黙々と公務を果たされてきた。


 あまり日本では報道は、されないけど。


 世界の王室は御二方を認めているよ。

 騒いでいるのは、日本だけ。



 天皇から、枝分かれして、

 桓武平氏、清和源氏

 臣民となっているから、

 皇室を敬うのは、

 御先祖を敬うのと同じこと。

 それが、日本人だった。



 逆を言えば、日本人って、

 一致団結したら、

 すごいんじゃないかしら?


 目覚めたら!!すごい!


 だって、ことごとく、

 グローバルな勢力の野望を

 世界征服を知らないうちに邪魔して

 潰して、

 立ちはだかってきた民族なんだから。


 お日様を拝んで、ご先祖を拝んで、

 天皇を拝んで、神様を拝んで。


 そもそも、日本人は、助け合って

 災害や、貧乏や困難、

 戦争を乗り越えてきたDNA、智慧で

 血を繋いできたんだから。


 焼け野原から、立ち直った

 ご先祖様の血が、

 アジアを独立させた血が、

 日本人には流れているんだから。


 祝詞には、

 

 家門高く、身健やかに、

 世の為、人の為に、

 尽くさしめたまへ。


 と書いてある。


 日本人が侵略なんか、しないよ。


 そんなわけで、

 のほほんと、してたら、今は、マジで

 死んじゃうよ。


 アイスに、コロワクの粉末

 入ってるの、あるようで。

 


 そんな訳で、消される記事か

 しらん?!(苦笑)


 長くなったけど、

 リブログです。🌈💕