気候の差が、かなり

  あるようで、

  体調管理に

  気を配ってください。


  こちらは、まさか?!の💦

  共依存⁉️

  父親に依存されてたと

  いう(><)びっくりな展開⁉️

  もうすでに、父は亡くなって

  いるんだけど、私の

  潜在意識には影響が、まだ

  残ってて💦

  感情ストレスが、

  痛みとして、出てきたなんて。


  自分を持つな⁉️って❓

  意味わからん💦(^^;;

  それが幸せになるって💦

 


  私の場合、

  口達者な人に、

  振り回されてきて、

  違う違う〜って、否定の嵐。

  

  周りは、本音と建前を

  使い分けて、利益を

  得たいって、人ばかり

  だったから。


  自分の感覚を疑ってしまう

  要因の一つになってたわ。


  がんばる〜って、

  昔は、気を引きしめる!

  というような意味合いで

  使っていたように

  記憶ある私。


  いまどき、

 不真面目は問題外だけど

  真面目も、自分の首を

  しめそうな。

  真面目でもなく、

  不真面目でもなく、

  非真面目。

  (ロボット工学の森政弘さん

 が、提唱されてた説)


  我慢が当たり前〜

  では、ないのです。


 自分に素直、正直になる。

 これだわ〜‼️💕🌈^ ^

 これ、これ💕

 自分の感情や欲求を

 見過ごさないで

 少しずつ、自分で

 叶えてあげる。


 自分より、まず他人を

 気遣いなさい。

 他人を優先させなさい。

 って、育ったもんで〜

 忘れてた💦

 小さい頃のことは、

 すっかりと。

  

  ONとOFFのスイッチが、

  あなたには、ありますか?


  がんばり癖

  少しずつ、手放せると、

  いいかもね〜(^^)💕

  

  理屈で、行動を

  変えることが、できるなら、

  ヒーリングは必要ないかも。


  わかっちゃいるけど〜

  できない💦選べない💦

  って方には、ヒーリング

  よいかも💕(^^)


  今まで、自分を後回しにして、

  やりたいこと、やって

  こなかったもんで💦(^^;;


  私、ヒーリングしてる間は

 相手のハイヤーセルフさんと

  繋がって、リーディング

  しつつ、クリアリングも、

   やりつつ〜って感じ💕

  

  ヒーリング.

  好きなのは好きなんだけど、

  せっかく私、自分好き💕に、

 進化したので🌈🌟^ ^



  もう少し、自分を優先

  させてね💕🌈^ ^

  自分好きは楽しいよ💕


 少し、ペースをゆったりね。

 ^_−☆


 ブログを読んで

 Yesと言われた方に

 守護天使の愛と光を

 送ります💕🌈^ ^


         のり💕