ここ最近はインプットの日々です
人に何かを伝えるとかプレゼン力を高めるとか
、アウトプットするにはまずはインプット!!
インプットの手段としては、いろんな人に会っていろんな話を聞くこと!
あとは本から学ぶこと!!
とにかくアンテナ張って情報を得る努力をし続けることが大切かなぁと思います
人に伝えるのが上手になると、少し自信がついたりもするんじゃないかって思って、今はとにかくインプット欲が高まっているところ
人にオススメしてもらったいろんな本読んでる〜!!
中でも自分的に良かったのは、
『心の壁の壊し方』
『心のブレーキの外し方』
っていう本
難しくなくて読みやすくて、そしてなんでもできるような勇気がわいてきて、すごく前向きな気持ちになりました!!
人生変えたい!
って思ってる人には特にオススメです!!
しかしベッドの上の読書は寝落ちしそうになるね…
途中で寝ないように、家の中を歩き回りながら読みました