ご訪問頂きありがとうございます。

横浜市都筑区港北ニュータウンの
フラワーセラピーサロン
ラベンダーの丘 ふかつなおみです。 


ラベンダーラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー 

 

 
マリーアントワネットをイメージして
完成したアントワネットからの贈り物♡
 
Iさまがお越しくださいました。
 
あまりふんわりしすぎているカラーだと
お部屋に似合わない感じなので
少しだけ濃いめでお願いします・・・
とのことでしたので
 
いつもよりも
少しだけ濃いめのお花を
チョイスしました🌸
 
完成したのはこちら・・・
 

 

とても素敵!

いい感じに完成しましたよ🌸

 

木製のBOXから取り出すと

ラウンドブーケになっています。

 
 
とても豪華なアレンジになりました~🌸
 
お花のおかげでお部屋の中が
どんどん明るくなります♪と
素敵な感想もありがとうございます。
 
次回はSAKURAリース!
楽しみにお待ちしていますね。