はじめましてドキドキ


今年で大学2年生になります、


しあですラブラブ


今現在、某声優のプロダクションに所属しており、


少しずつ、声で演技するお仕事を増やしていきたいな


と思っているところです音譜


こちらのお店は


夜のお店というよりむしろ、


18~30歳の女の子、お姉さんと


お話をして帰る、


ときにはお店のマスターと仲良しになることもできる、


アットホームなお店ですドキドキ


私自身、


お店の女性の方に懇意にしていただき、


オフでもよく遊びに行くので、


居心地のよいお店ですラブラブ


銀座で少し時間をつぶしたい方も


ぜひいらっしゃってくださいね音譜


個人的には


アニメについての会話が大好きなので、


もしご趣味とあう方がいらっしゃいましたら、


お声おかけください音譜


お店でお待ちしていますラブラブ