こんばんは~(^O^)/


今日疲れたよ~
勉強いっぱい
したからかなぁ炫


普段あまりしない
からだねあせる


でも、今日から頑張って
勉強することにしたハート
目標に向かって頑張らないとね淼



皆さんも何かに向かって
頑張ってますか?
人それぞれ色々あると
思いますが

私は常にフレッシュな
気持ちで何事も取り組んでいます溿



たまに、迷ったり、つまずいたりしますが人生に正しい答えなんてないしね!


急にどうした!
って思わずツッコミたくなりますよね
気にしないで下さいあせる



ちょっと今日思った事を
つぶやいてしまいました
(>_<)


そういえば!
5月1日
コスプレディーの事ですが

私が記事の最後に書いたキーワードをご来店頂いた時言って頂くと何あるみたいですよ瀨



多分チーフが書いた
記事にあると思うので
是非読んでみてねっドキドキ



コスプレはいくらでも
お客様の要望で着替える 事はできますので
遠慮なく言ってくださいねハート


コメントして頂けると
嬉しいですφ(.. )


今週は16日土曜日
にいるので
まりあに会いたい方は
是非来てくださいっ!


待ってますドキドキ



もう眠いな~
おやすみなさいキスマーク




☆キーワード
【スウィーティー】




銀座OL・女子大生と会話を楽しむ、ウィークエンド・ラウンジ「ラベンダー」