ボーナスも出たことですし、何回目か忘れたけれど

 

また住宅ローンの繰り上げ返済をしました。札束

 

今年は、これで2回目ですね。

 

そして、ローンの残高をみて思ったのは・・・

 

ついに、終わりが見えてきたー。爆  笑

 

上手くいけば(?)、来年には完済できるかも。

 

っていうか、もう、それを来年の大目標にしようかと。

 

 

33歳で購入、そして今年43歳。

 

あっという間の10年でした。

 

最初は50歳までに・・・なんて思っていたけれど、

 

予定よりかなりペース早く、進みました。

 

やはり39歳で、実家のある名古屋に転勤になった

 

ことが大きいです。

 

なんせ、家賃フリーですから。ニヤリ

 

 

地味な性格が幸いし(?)、口座にあるお金はどんどん

 

返済に回す、回す。

 

最近は洋服も買っていないし、旅行にも行っていない。

 

 

はたから見れば、かなりツマラナイ毎日ですが、

 

いいことも、いっぱいあるのだよ。

 

 

終わりが見えてきたことで、俄然モチベーションアップ。

 

 

将来の家賃の心配がなくなれば・・・・、もういつでも会社を

 

辞められるぞ・・・???

 

 

なんて、まだやめるつもり、ありませんが。あせる