今日は3週間ぶりの診察でした照れ

運が良ければ性別分かるかな?と期待を持ちながら待つこと30分で呼ばれましたにっこり


経腹エコーで元気に動いてる我が子ニコニコ

心拍も見えました飛び出すハート

元気な様子が見えて安心しましたおねがい

このまま順調に育ってくれますようにひらめき電球


今日はクラミジアの検査もありました。


経膣エコーもしてもらい子宮口もしっかり閉じてるみたいで、問題ないとのこと

体重も今は大丈夫みたいだけど、2週間に2キロ増えるのが続けば妊娠高血圧で入院の対象になるようです。

3つ子だから体重に関する症例がなく、ハッキリとは言えないみたいでしたあせる


そうそう、昨晩はこむら返りがあり夜中に起きてしまいましたぼけー

驚いたし、痛かったショボーン

急に来るものなんですね笑


赤ちゃんは順調に育ってくれてるようなので、安心しました飛び出すハート