今日から妊娠4か月になります照れ

妊娠初期、最後の1か月

無事に育っていてくれますようにニコニコ


皆さん、エンジェルサウンズはご存知ですか?

家でも赤ちゃんの心音が聞けるアレです笑

前回の妊娠の時に買って、流産してしまったのでそのまましまい込んでました絶望

12週から使えるとの事なので、本日押し入れをガサゴソしながら見つけました飛び出すハート


朝試すも心音は聞けずガーン

午後に試したら、しっかり聞けましたえーん

良かったぁ!


そんな今日は赤ちゃん本舗に行ってマタニティのお洋服を購入しました♪

お腹が出て来て苦しかったのでショボーン

これでリラックスして日々過ごせます看板持ち


ちなみにつわりは終わりが見えてはいますが、食欲が落ちてしまい、少しずつしか食べれなくなりました汗

でも吐くことはなく食べれてるのに体重が増えない不思議笑