不妊治療クリニックを卒業し、産院へ転院しました飛び出すハート

私は日赤にお世話になることになりました

まぁ、3つ子を見てくれるのがココしかなかったんですけどね爆笑


初めての総合病院的な?所へ行ってきたので、訳が分からない状態でした

初心の受付してファイルを預かり産院に向かいました


赤ちゃんは3人とも心配が確認でき、スリーショットでエコーも見れました目がハート


ただ、早産になるので赤ちゃんが降りてきやすい可能性もあり次回診察してもしかしたら手術で入院するかもしれないとのこと。

子宮を結ぶらしく、下半身に麻酔をしちゃうようで滝汗

怖いですね汗


点滴もしてもらい、少し元気になりましたDASH!

つわりはいつ終わるのでしょう

体重もどんどん減ってきていて体が心配ですえーん