こちら陽性判定後のブログとなります。


タイトルの通りなんですがえーん

最近、つわりが酷く飲んでも食べても吐いてしまい体重が3キロですが減ってしまいましたショボーン


昨日がちょうど診察日だったので、点滴もしてもらいました。

その後の診察でDr.から悪化したら大変なので、産院でみてもらった方が良いとの事でしたあせる

なので急遽卒業に。。

紹介状とお薬をもらいクリニックを後にしました。


三つ子を唯一見てくれるという日赤に行く事にしました!

車で片道40分くらいなので、クリニックより10分遠くなりますにっこり


今日で不妊治療記録から妊娠記録へ移動しますので、よろしくお願いします指差し